昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。
昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。
済生会新潟第二病院 サービス向上委員会 委員長病理診断科部長・検査部長 石原 法子 様昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。小山美智子先生は、こちらの要望に対し、様々な研修の形を提案して下さいます。今年度は、当院で実際にクレームとなった事例を
C-planに期待する-お客様の声に寄せて
盛岡市立病院 事業管理者兼院長加藤 章信 様C-planさんには平成22年度からお世話になっています。当初は病院の接遇に関する現状解析を頂きました。その後職員への面談を伴った指導が始まり、核心に迫る指導や提案であり大変頼もしく感じています。最近では職員全体が積極的に「病院での接遇をさらに改善さ