ブログ

ブログ

山形県看護協会にて研修

山形県看護協会にて研修の画像

山形県看護協会にて研修

株式会社C-plan あっという間の15年

株式会社C-plan あっという間の15年の画像

株式会社C-plan あっという間の15年

宮城県内顧問先にて研修

宮城県内顧問先にて研修の画像

宮城県内顧問先にて研修

東北福祉大学にて講義

東北福祉大学にて講義の画像

東北福祉大学にて講義

千葉県クライアント先にて研修

千葉県クライアント先にて研修の画像

千葉県クライアント先にて研修

岩手県にて職員研修

岩手県にて職員研修の画像

岩手県にて職員研修

千葉県クライアント先にて研修

千葉県クライアント先にて研修の画像

千葉県クライアント先にて研修

昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。

昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。の画像

昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。

済生会新潟第二病院 サービス向上委員会 委員長病理診断科部長・検査部長 石原 法子 様昨年度より職員の接遇向上を目的として、年1回全職員を対象に、研修をしていただいています。小山美智子先生は、こちらの要望に対し、様々な研修の形を提案して下さいます。今年度は、当院で実際にクレームとなった事例を

C-planに期待する-お客様の声に寄せて

C-planに期待する-お客様の声に寄せての画像

C-planに期待する-お客様の声に寄せて

盛岡市立病院 事業管理者兼院長加藤 章信 様C-planさんには平成22年度からお世話になっています。当初は病院の接遇に関する現状解析を頂きました。その後職員への面談を伴った指導が始まり、核心に迫る指導や提案であり大変頼もしく感じています。最近では職員全体が積極的に「病院での接遇をさらに改善さ

受講感想

受講感想の画像

受講感想

都内眼科クリニック 勤務医30代男性マンツーマンということで、先生が普段されておられるのとは形式が違ったかもしれませんが、フランクな雰囲気の中で、単なる受け身ではなく、それでいて「参加させられている感」も無い、自然体で受けることのできた、充実した研修でした。2回とも、あっという間に終わってしま

お客様の声に寄せて

お客様の声に寄せての画像

お客様の声に寄せて

宮城厚生協会 坂総合病院青年医師の会 代表幹事  高橋 美琴 様坂総合病院には入職1年目から5年目までの研修医で構成する「青年医師の会」があります。その青年医師の会から患者とのコミュニケーションや信頼関係の築き方、コメディカルとのコミュニケーションの取り方を勉強したい、という要望があり、C-