サービス一覧

お仕事をお探しの皆さまへ

サービス一覧

医療人事・労務コンサル

入職者(新卒・既卒)育成支援入職者面談
開業支援採用面接と制度構築
採用アドバイザー
新人研修社会人基礎研修、医療人としての心構え研修
院内環境整備院内ラウンド
接遇基礎研修接遇6原則、シンプル3段階評価など
社会人基礎研修報連相、電話対応、心構えなど
組織構築支援院内ラウンド院内の待合室や診察室に待機し、対応事例を取り上げ評価する
事例検討研修ヒアリングシートを用いて事例の検討会を行う
コーチング研修コーチング習得のための研修
マネジメント研修マネジメント習得のための研修
クレーム対応研修クレーム対応、クレーム予防に関する研修
接遇基礎研修接遇6原則、シンプル3段階評価など
職員面接
人事評価制度導入・運営
職員間トラブルの調整
対患者トラブルの解決支援お客様の声やWEB上のクレーム等に関する対応の解決支援
問題解決型コンサルティング
業務改善支援業務改善に関わるアドバイザー
対人対応力研修
MCM育成認定医療接遇プロフェッショナル講座の試験実施・認定
人材能力開発マニュアル作成・更新
管理職研修管理職の心構え等に関する研修
次世代リーダー研修次世代リーダーのための研修
接遇委員会等立ち上げ支援・運営支援
学会発表支援
人材育成アドバイザー

医療従事者向け研修

基礎研修接遇基礎研修接遇6原則、シンプル3段階評価など
院内ラウンド(現場調査)院内の待合室や診察室に待機し、対応事例を取り上げ評価する
事例検討研修ヒアリングシートを用いて事例の検討会を行う
お悩み別研修患者満足度向上研修
患者対応シミュレーションヒアリングシートを用いて、シュミレーションを行います。
ファシリテータ育成研修
クレーム対応研修クレーム対応、クレーム予防に関する研修
事例検討研修ヒアリングシートを用いて事例の検討会を行う
コミュニケーション構築研修
プリセプター研修プリセプター育成を行います。
リフレーミング研修リフレーミングの習得
医療安全研修会
KYTトレーニング
職域別研修新人研修社会人基礎、医療人基礎の研修
中堅研修
管理職研修
職種別研修看護師
事務職員

医療人材紹介

人材紹介(対病院)
求人