新人フォローアップ研修3

新人フォローアップ研修3

弊社顧問先限定企画の3回シリーズ。「新人フォローアップ研修3」を行いました。顧問先の皆様方の人事課のような役割を果たすことができればと考えております。

半年2か月に一度の継続研修でしたがが、最初は緊張したものの、今回はだいぶざっくばらんに皆さん同士が関わるようになれて、笑顔が増えました!

顧問先の皆様方には大変お世話になっておりますので、少しでも貢献できればという思いで5年ほど前からスタートをしている特別研修です。

「悩んでいるのは私だけではなかった」

「他院のやり方を聞いて、新たに取り入れた」

「学びが深かった」など前向きな発表がうれしく思います。

最終のプレゼン(この研修をどのように生かしていくか)は毎回感動そのもの。

皆さんの奥深い考え、今までの経験で培われてきたものがとても体感できるいい時間です。

20代の若手の皆様方の素直さプロ意識の高さにエールを贈りたいと思います。