愛知県にて研修

愛知県にて研修

名古屋の先の医療法人にて次世代リーダー研修を行わせていただきました。

新人研修を15年ほど継続していただいている先の皆様でしたので、お久しぶりにお会いする皆さんもいて、変わらずお元気でたくましく凛々しくかっこよくなっていてうれしくなりました。

看護学校の元先生もこのプロジェクトのリーダーとなっておりまして「成長したね~」と温かいまなざしで研修中の皆様方を見守られていました。

心がほっこりする瞬間です。

皆様方も事前課題をしっかりと持参し、限られた時間内でいい雰囲気を作りながら前向きな姿勢で取り組まれていました。いい時間、いい刺激を逆に受けさせていただいているような気がします。

現場の皆様方に少しでもお役に立てればという思いです。