動画撮影、東北福祉大講義

動画撮影、東北福祉大講義

動画撮影のお仕事でした。普段とは違う雰囲気の場所でお伝えすると、思いのほか噛んでしまい、時間内には終わったものの、1回ですきっと終えたかった。プロのアナウンサーはすごいと思います。

昨年独立し、台湾と日本を行き来しグローバルの仕事をしている美容師の松田さんに7月台湾新店舗オープンでお忙しい中、帰国中の昨日、ヘアメイクを担当してもらいました。

安心感が断然ちがいます!

そして、周りのスタッフの方々も細やかな配慮をしてくださり終了のときには何とも言えず達成感に包まれました。

出来上がりが楽しみです。(ドキドキ・・)

午後東北福祉大の講義もだんだん前期の中盤にはいってきました。徐々に皆さんが自主的に動いてもらうことが増えています。みなさん真剣にまじめに取り組んでもらい、質問も寄せてもらえて頭が下がる思いです。講義とても進めやすくて助かります。