オンライン研修

オンライン研修

三密該当しないよう、日々細心の注意を払います。

ここのところは、オンライン研修、コンサル、ミーティングが主流となり、できる方法を探して行うというクライアント先の皆様方とともに、試行錯誤しながらも、リアルに近いコミュニケーションをとらせていただいておりました。

午前中は千葉、そして、鹿児島、愛知など手軽に繋がれる世の中になりました。

慣れてくると、できることの新たな可能性を見出すこともできることに気づかされます。

まさにプラスに変われるチャンス❗️

iPhone📱がでたときに、かなり試行錯誤しましたが、全国民、全世界の皆さまがいま日常不可欠なツールとして生活の大きな部分をになっています。zoomのようなテレビ会議も、今後はどんどん当たり前になるように思います。

時差もなく会話もスムーズです。

医療現場で働いている方々、最前線のみなさまがたに、少しでも役に立てればという思いで色々考え行動しています。本当に多大なストレスがかかっていることと思います。

リアルに来て欲しいというニーズにも、もちろんお応えしています。その際には間隔を空けて、換気をして、消毒をこまめにおこないマスク着用でおこないます。移動する際には2メートル開けて人とすれ違うなど、かなり意識的に徹底しています。