株式会社C-plan あっという間の15年

お仕事をお探しの皆さまへ

株式会社C-plan あっという間の15年

会社のブログを立ち上げようとしては断念しがちな昨今でしたが、フェイスブックもある程度習慣化ができましたので、15周年を期に会社代表としての発信ブログを立ち上げてみることにしました。
 様々な志の高いクライアント先等に訪問する日々の中、出会いの中で、気づいたことなどを備忘録方々載せてみたいと思います。
 それがひいては皆様方にお役に立つキーワードなどがあれば更に嬉しく思います。
 15周年、思えばいろいろなことがありました。楽しいことの比率が断然勝ちますが、そうではないいくつかの出来事もあったと思います。それは、貴重な「経験」としてまたステップアップの足掛かりになっていくことと信じて、常に前進。クライアント先の進化に抜かされないようにと私自身も常に何かにトライアルし続けて、進化していくことを決めています。
 「そのモチベーションはどこから来るのですか?」と尋ねられることがありますが、それは、きっと、もともとがおせっかい気質で「誰かの役に立ちたい!」「人の幸せが大好き」逆に大好きな人が困らないようにしたいという発想が今の仕事にのめりこむ根幹です。「誰か」とは、具体的には「私を信じて頼ってくださるクライアント先の方々」です。いまがあるのは私を信じて育ててくれたビジネスの師匠、そして友人知人、大学院の指導教官、そして家族、近い友人の応援。スタッフの熱のこもったサポート。こういうことを「当たり前」だと思わずに、関わってくださったすべての方々に感謝してこの日が迎えられたこと、そして、今後も続いていくこの会社の進化を皆さんにみてもらえるように日々邁進したいと思います。