宇都宮の健診センターでの現場チェック及び各部門へのフィードバックと管理者に向けての研修を行わせていただきました。
リーダーメンバーがとても向上心があり、意欲的で随時アンケートにより検診の方へのサービス向上に努めている組織です。何年かごとにお伺うするたびに進化を遂げていて、みなさんの意欲に頭の下がる思いでございます。
![](https://medi-cplan.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/E988D30C-EC0B-4EAE-A1DC-4795C66B018D.jpeg)
![](https://medi-cplan.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/6C92559F-6943-4D45-9AC3-E2512ED526D7.jpeg)
宇都宮にて健診センターの現場体験フィードバックと研修
宇都宮の健診センターでの現場チェック及び各部門へのフィードバックと管理者に向けての研修を行わせていただきました。
リーダーメンバーがとても向上心があり、意欲的で随時アンケートにより検診の方へのサービス向上に努めている組織です。何年かごとにお伺うするたびに進化を遂げていて、みなさんの意欲に頭の下がる思いでございます。